成就院の紫陽花、えのすい@鎌倉 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

プリスクールのお休みだったので久しぶりに少し遠出。
えのすいの後、江ノ電に乗って極楽寺で下車。

成就院の紫陽花を見に来た。



階段と紫陽花の組み合わせが気に入ったみたいでノリノリ。




海岸を望む階段の紫陽花はまだまだ見頃には早かったかな。



長谷と極楽寺あいだにある御霊神社前は江ノ電と紫陽花の組み合わせで写真を撮影できるスポット。
ここも少し早かった。



えのすいはあと1週間で年パスが切れてしまう。
毎日学校に行くと江ノ島に行くことも難しいので次回更新はなしかな。