パンダレストランのランチとコーヒーゼリーソフト@渋谷 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

渋谷でサクッとランチというと候補にあげるのがパンダレストラン。
オーダーから1分で料理が運ばれてくるし、とにかく安い。
デザートまでついて860円!渋谷のど真ん中で!

味だって悪くないしボリュームがしっかりある。






時間が余ったのでキャピタルコーヒーでコーヒーゼリーソフトクリーム。
バニラとモカのミックスにした。
ゼリーが無糖でたっぷり入ってて大好き。





※※※



年明けにはだいたい目標にしてたMサイズが緩くなる身体を達成したので
GWは散々食べ続け、とくに節制もしていないので年明けから体脂肪が停滞中。

トレーニングメニューはどんどん負荷があがるのに落ちないので
もしかしてタピオカ週3で飲んでません!?と疑いをかけられた。笑

ケーキやソフトクリームを週3くらいで食べてるし
お酒も飲んでるしなーと言ったら、本当にもったいないからしばらくやめてみてと言われたのでこれでお預け。
今買ってる服はSサイズだしなーと思ってたけど、これだとまだビキニは厳しいよと言われたので_:(´ཀ`」 ∠):
頑張る。。わかってたよぅ。。
夏まであと少しだからもっと絞る!
お酒を控え、低脂肪の牛乳とヨーグルトに変え、甘いものはしばらく我慢。


※※※

パンダ レストラン広東料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4