ヴォメロの超お得ランチ@渋谷ヒカリエ | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ヒカリエのレストランフロアがリニューアル。

大人気の果実園も入ったのが嬉しい!
銀座のヴォメロもオープンするというので早速行ってみた。

1500円でもりだくさんでお得すぎてビックリ!
コスパという言葉は好きではないので使いたくないけど、
まさにコスパが良いと言うんだろうな。



スープはミネストローネか人参ポタージュのチョイスでポタージュに。




前菜プレートの盛りの良さにビックリ!

これだけで満足できそう。


魚、肉、チーズの3種類から選べるのでチーズにしてみた。





メインはパスタ、リゾット、肉料理から選べるので、+300円でタリアータに。
すごいボリューム。焼すぎな感じはあるけど大満足!


友達のデザート、ティラミスを少しもらってみたけど、これがまた美味しい!
子供がいるとティラミスを頼めないからいないときにはつい頼んじゃうんだよね~と言ってた。わかる。

+200円でコーヒーを追加するとチョコレートまでついてくる。
サービスも素晴らしいし、気に入ってしまった!

あっという間に人気になりそうな予感。



トラットリア ヴォメロ イタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅
昼総合点★★★★ 4.0