JASMINE憶江南@中目黒 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

広尾の人気中華料理、JASMINEの姉妹店(3号店)が中目黒にOPEN。
ほとんど池尻といっていい、どこからも歩く不便な立地だというのに満席でウェイティングするほど。

近隣の奥様方は自転車に乗ってやってくるのね。
停める場所がないと思ったので遠慮したけど、皆さんお店の前にバンバン停めてるし、
トイレットペーパーをかごに積んだままというツワモノまで。笑



スペシャリテのよだれ鶏と迷って、黒酢の酢豚に。

熟成黒酢を使い、蓮根やさつまいもなどの根菜もたっぷり。

さつまいもが良い仕事をしてる!





小さな麻婆豆腐は+250円でつけられるので迷わず追加。
ほどよい山椒の辛味がたまらんおいしさ。これは絶対に頼むべし。


小さなデザートまでついて1200円はお得な気がする。
ランチコースでじっくり食べたいから誰か一緒に行きたいわ!笑

JASMINE憶江南中華料理 / 中目黒駅池尻大橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6