XEXサルバトーレクオモブロス@代官山 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

休日ランチでXEXサルバトーレクオモへ。
なんだかんだと毎月来ている、代官山エリアではお気に入りのランチ。

平日2000円、休日は2300円。
前菜ブッフェの内容はいつも同じような感じだけど
かぼちゃ、グラタン、コーンスープなど子供が好きなメニューがあるのがいい。

{941DCA3E-9A43-432C-AC21-DFD42BDB31C4}


夫は野菜を5回もおかわりしていて、
そのうちブラックリストに載るのでは、、と恐れている。(・_・;

{6F68A34A-A8F6-4ABE-BF01-C93FB0149BEB}


ショートパスタのボロネーゼは大盛り

{7410D411-F494-45FE-BC7C-47874D994E80}


小エビとズッキーニのグラタンは息子のお気に入りで2度目。

{3E160503-8D2B-4E9E-BBBF-F1052E1D4DF7}


ムースではなくマンゴーのゼリーだった。

{39150678-2566-41FD-970A-2CC53BD7B964}



ピッツァDOCが食べたかったな。
早くピッツァ好きになってくれないかな。
そうすれば一緒に色んなピザ屋さんに行けるようになるんだけど。。