BONDI CAFE@広尾 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

時々行ってる広尾のBONDI CAFE
 
ランチタイムは予約しないと入れないほど混んでいるけど
14:00過ぎならほぼ入れる。ただしソファー席はいつも空いていない…
 
{C9461E7B-A792-4045-9137-E44B0977BC2B}

 

 

セットのサラダとお子様用の食器

 

{D04A27F6-9039-409A-A92E-AD195829B400}
 
 
鮭ときのこのパスタは黒七味風味だというので薬味を別添えにしてもらって取り分け。
 
{875876B7-6CA0-482E-9C4A-C6AAB689B220}
 
 
子供用のハイチェアがあったとは知らなかった!
水をドボドボこぼしてびしょ濡れになったので、お手洗いで着替え。
 
BONDI CAFEの女性用お手洗いの共用部はとっても広いので、
ベビーカーでそのまま入れるし、洗面所に立たせて着替えもできるので便利。
 
{E510D421-4E2F-4DD6-BE0F-A615B64C792D}

 

 

♰♰♰

 

 


階段を1人でのぼるブームが到来。

しかし降りられない・・・笑

 
{CB7A140A-613F-46E3-884A-F6D22BC4028B}