ヒロミヤ@曙橋 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

2階席貸切、5000円でセルフ飲み放題という焼肉のヒロミヤ

はっしーふぉーりんデブの予約をいただくというラッキーなタナボタ焼肉。
久しぶりに焼肉部の仲間に会えて嬉しかったな~~~(ToT)

時間が18:00~の早い時間帯だったので、息子を抱っこして突撃。
この左の扉が2階への入口。まさに勝手口。

{10B62F14-BB24-43FE-B97B-35FDF8FD80D0}



あひるさんから理科室の実験台みたいなテーブルとは聞いていたけど、
まさに肉切り台だわ、これ。

{E69AAB63-FCB7-4AA6-85F1-EFD573C06873}



この棚の酒、および冷蔵庫の中は全て飲み放題という太っ腹。
ただしセルフサービス。

{7B51B4CF-0071-4639-B637-88E14B48EFED}



大皿に盛られた肉は1テーブル分で7名用。
タン、ミスジ、ハラミ。

{3F5AB78E-A5E3-4A0B-AC47-67F2CC432D31}



内もも

{4265CCD5-F092-4F6C-9E58-2F3208113E0B}


ツラミとミノ
{68CFC69A-3A0D-4226-AD8C-BCDB6BD94F03}



ホルモンいろいろ

{260E355E-CA7E-415F-B136-737C8AB227FD}


冷麺(食べてない)

{320D3850-9532-4B03-B537-1D40F48227EE}



ご飯はいったい何合!?という量があらかじめ炊いてある。
焼きおにぎりにして食べると美味しいよ、という申し送りをするのを忘れてしまった…

{ACA5E8FC-7A36-4828-BE70-D5F51F8455AF}


あまりの煙さと暑さに息子が途中でギブアップ。
冷麺が運ばれたタイミングで退散しました。


確かに安い。大勢でワイワイやるにはもってこいだけど、とにかく煙い。
ゆうじの今はなき2階席を思い出したよ。

焼肉ヒロミヤ焼肉 / 曙橋駅四谷三丁目駅若松河田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5