焼肉しみず(子連れOK焼肉!2016.4)@不動前 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

お久しぶりの焼肉しみず

家族で早い時間の2時間勝負。
マスターズドリームとお通しの煮込みがしみる。


{6F786404-8736-43C7-B383-07A8EE6057E1}



なんとベビーチェアが用意されていた!
店長のお子さんたちが使っていたものだそう。これは赤ちゃん連れにはありがたい!

と言っても限定1台。
目の前には熱い七輪があるので、子供が火傷をしないように注意するのは親の責任で。

{05AEC70D-BC11-48AC-AE6A-746C384E4A2D}



厚切りタンは予約必須。

{7AAF5B0A-9D68-4750-8846-91B22B2D569A}


上ハラミも予約必須。
生胡椒と山山葵で食べられるのは、しみずだけ。

{2DED323E-1DC2-4130-A602-1708386B1232}



テール焼き。これも大好き。

{FC51C1AD-D29F-42FE-8163-3FF938765A6D}



上ミノ青唐辛子。夫がホルモン苦手なのでハーフサイズにしてもらい独り占め。
ハーフポーションに対応してくれるのも柔軟!

{723BF7E6-1D08-474B-B064-0C3860170382}



赤身5種盛り。
ウワミスジ、サンカク、肩ロース、ザブトン、クリ。


{7BDD5E11-11CA-4526-B830-C8AA749B2B9D}



ナムルも忘れずに。

{53B8B0F2-56B4-4C1E-B0F2-D62F0850CDC8}



前回オーダーして気に入ってしまったじゃがいもチヂミ。
じゃがいも100%で子供も大好きな味。

{068F0506-5D19-45D1-A46C-E984BECBCF90}



子供が飽きないように途中で花火を出してくれた!
なんという素晴らしいサービス・・・・・!

まさかの焼肉店で初めての花火に息子は興味津々。

{E5B23CFB-D4CD-44E2-9FE8-BBEE48B73962}


早い時間は煙も少ないので子連れにはオススメ。