ゆうじ(2014.6)@渋谷 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

ゆうじの常連コースに行きたい!というお2人をお連れして
焼肉部長を駆り出してゆうじへ。


初ゆうじのお2人が煙もっくもくな店内を撮影して喜んでいたので私も。笑
ゆうじさんスペシャルでお願いしました。


モツスープ、ハツ・サガリ刺し、ハツステーキ&クレソン、ハラミ素揚げ、ホルモン煎餅

photo:01



レバニラ鍋!2度目だ~。甘いタレがやみつき。

photo:02



ハネシタ鍋はお初。これは・・・定番にしてほしい!

photo:03



漬けミノとヤングコーン
ミノは大胆に1本。焼きながらチョキチョキする。

photo:04



ヤングコーンはころころ転がしながら。

photo:06


ホルモンミックス、ハツアブラ、ギアラ、シマチョウ、ヤン、シビレ、ウルテ他


photo:07


鶏白湯鍋
ゆうじで鶏が出てきたのは初。ゆうじさんの試作品かな?笑

豆苗とエノキでどんどん食べられてしまう。。
ハヤトくんが一度お鍋をさげて、ラーメンになって帰ってきた~♪

photo:05


デザートはアイス最中。

photo:08


今夜のお会計はビックリするほど安かった。
というか、焼肉部長もビックリするぐらい、至上初の安さだった。
試作品が多かったからなのかしら・・・。


ケンちゃんに、ずいぶんお痩せになりましたね、と心配されてしまった。
そんなにゲッソリしちゃったかなぁ。