Nico@神田 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

神田のNico も夢屋グループ。

これまで伺った、罠、ブラッスリーザン、玉響と同じ系列。


なるほど、扱ってる肉が罠と似てる。

大量に仕入れるからリーズナブルな価格設定なのね。


話に夢中になっている間に、同僚のハカセが色々オーダーしてくれたので

料理名は間違ってるかも。笑




前菜盛り合わせ(5点)@1150円

リエット、レバーのコンフィ、カルパッチョ、ポテサラなど、人気の前菜メニューの盛り合わせ。


photo:01



蝦夷鹿もも肉のタルタル
ややオイリーで味付けが濃い目か。


photo:02



カルパッチョ@880円



photo:03



ジャンボきのこのフリカッセ@780円

ガーリックとフライドオニオンが程よくてあっという間になくなった。


photo:04


ジビエソーセージ@850円



photo:05



ジビエのハンバーグ@950円
つなぎをほとんど使っていない、肉肉しいハンバーグ。

火入れはかなりレア。ソースも美味でした。


photo:06



ジビエのグリル盛り合わせ(3種)@3300円
蝦夷鹿、鴨、猪豚の盛り合わせ。400gくらいあって食べごたえあり。

ジビエが食べ比べできるのは面白い。

photo:07



入り口はビニールシート。

ゲリラ雷雨に遭遇したので、ややビッチョリでした。笑

photo:08


ねこさんがいた。カワイイ。

photo:09



この夢屋グループは、古民家という共通点があるんだけど

各店特色があって、サービスの方がどこに行っても感じ良くて、徹底されてるなーって感心する。


全店制覇してみたい!