優勝しちゃった!&スキーシーズン終了 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中


物欲と、食欲と。


今シーズン最後のスキー。

去年2位のリベンジをするべく、鹿沢スノーエリアの基礎スキー大会に参加。


100名を超える参加者で、会場は盛り上がっている!

今年は同じスクールの先生5人でチームを編成して参加。

大勢だとさらに楽しめるのが、この大会。


去年まで同じスクールでアシスタントをしていた、大学を卒業したばかりの若者と競う、

という厳しい状況だったけど、大回りと小回りの合計で10点差をつけることができて

念願の優勝を果たした!!OGASAKAの板と、優勝カップをGET!


チームのメンバーはさらに上のクラスで2位と4位になり

快進撃を見せた。


来年ももちろん、みんなで参加しようと、エントリー完了。

このメモリアル大会も来年が最後だそうだ。


ボランティアの方たちの力と、協賛メーカーのおかげで

格安エントリー費用でこんなに盛り上がれる大会というのは他にないのだけど

10年という区切りをつけるのも、ご家族やスタッフを含め、周りの方々にとっても大事なこと。


最後となる第10回も、歴史に名前を残せるようにがんばらなくっちゃガッツ


そして、今日が今シーズン最後のスキー。

滑走日数33日

来シーズンもさらなる進化を目指して頑張ろう。