三井アウトレットパーク入間 | aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

aokyoの子連れ外食&お料理ブログ

代官山在住フードアナリスト&主婦ブロガー
子連れ外食&日々の料理の記録

代官山・恵比寿・中目黒を中心に子連れで食べ歩きしています
2015年6月に出産し7歳男児を子育て中

連休最終日。

楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいます。。泣


結局、毎日ふらふらと出かけ、何かしら買ってしまうという日々。

それでものんびり休養できたし、重たいハードカバーも2冊読めたし、

セルフメンテナンスも出来たし、部屋の掃除も存分にできたし、いらないものも処分できたので良しとしようはなまる



今日は早起きして三井アウトレットパーク入間 へ。

日本では最大級のアウトレットモールで、OPENして約1ヶ月。

近隣住民から苦情が出るほどの渋滞。とニュースになるほどだったので

ものすごい早く行って、車で本を読んで待ってよう、と計画。


明日から始まる早起き生活の予行演習(笑)として、朝6時に起きて出発運転

渋滞もなく、2時間かからずに8:30に現地到着。

こんな朝早くから来る人なんて、そんなにいないだろう・・・と思ったら、既に第一駐車場は満車!!

駅からゾロゾロとすごい人数がアウトレット目指して歩いてくるし、タクシーで乗り付ける人も多数。

同じ考えの人がこんなにいるとは思わず、かなりビックリびっくり


東京ドーム2個分という広大な敷地のせいか、中に入ってしまうとそんなに人の多さは感じない。

山用品やスポーツブランドも多く、うっかりクロスバイクを買いそうになった。

いくらなんでも乗っては帰れないし、、、と諦めた。


開店前の様子↓





本日の戦利品


NIKEヨガパンツ 2,400円(60%OFF)

NIKEゴルフボール 1,900円(30%OFF)

NIKEゴルフグローブ 970円(30%OFF)

BCBGMAXAZRIAワンピース 19,000円(60%OFF)

PAULE KAカットソー   8,400円(50%OFF)