ラン後皆でコーヒーを飲んで解散!!

四角いプリンが美味しかった。



この日雪が少なく不完全燃焼だった犬と私。

天気予報を見ると夜、雪!?

じゃー、泊まるしかない!!

温泉と夜ご飯を適当にとって車中泊。



吹雪はムートンの上がお気に入り。

ふかふかで気持ちいいよね。



椿はネットサーフィンしてる私の膝の上で寝る。

甘えたさんよね。



車内は暖かい。

適度に濡れた雨具が車内を加湿してくれて快適に。



朝。

見事、雪予報がハズレる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うーっすら。

それでも出して出して出してとうるさい吹雪と椿。



雪があるところを選んで散歩。



足取り軽くやっぱり雪は楽しそう。



予報を見ながら雪待ちしてもいっこうに降らず

諦めて大好きなお蕎麦屋さんへ。

この日は予約だけの日でしたが入れて貰えました。

ありがとうございます!!




お蕎麦屋さんなのに牡蠣フライとカツが最高という真顔





雪が降ってるけど全く積もっていないドッグラン。

予想ハズレまくり。

そしてお隣のドッグランに京都から遊びに来たハスキーちゃんとご一緒させて頂いて

ドロドロになるという…………



極寒の中、犬の足洗い。

手の感覚消えていった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日ダメ元で電話した道の駅。

なんと今年最後のねずしが明日店頭に並ぶということで電話予約!!

めちゃくちゃ嬉しい。

ねずしは岐阜の消えかけている郷土料理で

もう既に2店舗しか使っていません。

岐阜生まれの私は美味しいのですが、

腐り寿司なので他県の人には口に合いにくい………

特に臭みはないのですが、酸味とドロドロなのがダメなのかも。



これを購入して帰宅。

中身は写真も撮らず食べちゃいました笑い泣き