朝の散歩、途中から土砂降り滝汗滝汗滝汗

きゃーって私が慌て出すと喜ぶ吹雪。

普段ダラダラ止まったりクン活したりして全然進まないのに、

この時ばかりは雨で足裏をクーリング出来るのと

私が焦ってるのが楽しくて一緒に走る走る。

何何何何ーーーっ?って。


椿はどんな状況でも人についてくるタイプなので

ポーカーフェイスのまま小走り。


家に帰ると慌てて私の着替え。

もうベッタベタ。

着替え終わると吹雪と椿にタオルを1枚ずつ。

吹雪と椿の頭にタオルを被せると

吹雪はキャーってハイテンション。

タオル被ったままゴロンゴロンゴロンゴロン。

楽しくてしょうがない様子。

タオルが頭から外れたらまた被せると

キャーーーーー。

タオルで全身拭いてあげる最中も嬉しくて嬉しくて

四つ足投げ出してバタバタバタバタ。


その間椿は頭にのったタオルを落とすこともなく

温泉に浸かるおっさんのように

じーっと体を拭いて貰えるのを待っていました(笑)



途中雨に降られると大変ですが

犬が楽しんでくれれば何だかこっちも楽しくなる。

終わり良ければ全て良し!!


犬のご飯終わらせたら洗濯しよ。





ご飯待ちの椿。

ご飯の時間が1番テンションが上がるね。