マジで危険 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 

 

多分この夏イチの暑さになる福岡市です。
 
それを体感してきました。
 
今日はお昼前にレンタルモップのおためしで来客のため
午前中に買い物をすまそうと決めてました。
 
休みだけど早起きして家事を済ませ、10時前には外出しました。
もちろん、もう暑かったアセアセです。
 
行きがけに緑の多い公園を抜けていきました。
 
木陰で子供たちが砂遊びしたり
朝ヨガしてる人もいました。
 
確かに、アスファルトを歩いててもそこが木陰だったら
涼しく感じましたOKにやり
 

 

 

 
しかし、給料日の買い物は大荷物。
 
両肩に食い込む荷物に日傘も差し、
炎天下を歩いて帰ると
顔が赤くなるのが感じられました。
 
顔に汗かかないからですガーン
 
首から下はもちろん大汗ですよアセアセ
 
本当に危険な暑さでした。
 
仕事の日は冷房が効かない職場ですが
直射日光に当たることはありません。
 
外回りの仕事や昼間の買い物は
注意が必要だと思いますアセアセ
 
今日は時間の都合で買い物が不十分のため
今度の日曜にも外出しないといけません。
 
やはり朝早めに行動するつもりですが
しばらくはこの暑さからは逃れられそうにありませんねショック
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し