何が何だか | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
地味にメダカネタです。

昨日まで3匹だった針子(=メダカの赤ちゃん)。

生まれたと思ったら一匹星になってたので、3匹のはずでした。

で、

仕事から帰って、しばらくしたらまた一匹産まれてましたキラキラ

なので、卵のみの水槽から針子水槽へ。

すると針子水槽は4匹…。

…のはずだったのに、先ほどもう一度針子の水槽見ると

5匹いる!アセアセ

ということは、星になったと思ってた子は生きてたのか?

謎すぎます。

針子って、半透明だし5ミリに満たない大きさなんですぼけー

そして動きは素早いし。

もうホントに何が何だか分かりませんがおーっ!

生き物係のおばちゃん、君たちを成魚にしたいから頑張るよぶー







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し