続・苦手なこと | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

今日も暑くなりそうな福岡市です。
あたしゃ休みですけどねゲラゲラ
ひきこもりますよーグッ
 
 
昨日はケータイショップ、美容院、いったん帰宅して
ニトリへ。
 
ニトリでは食器かご(洗った皿を置くやつ)を買いましたグッ
 
今までのがお手入れしにくかったんです。
でも今回小さいけど簡単にお手入れできるものを見つけました。
 
しっかり吟味して買いました。
 
そして帰宅してから、ソフトバンクのAIRを設置しました。
 
ショップの店員さんから聞いたとおりにしてみたものの
なんかおかしいぶー
 
スマホは
Wi-Fiに接続されません
なんて表示されます。
 
「このボタンを長押しして、ここの3か所が点滅したらオッケーですOK」と
聞いていたのに
長押しして3つ点灯しても、すぐ消えます。
 
別の部屋からカラーボックスを持ってきて、無理やり窓辺へ置いても同じです。
 
え?どゆこと?
まじでどゆこと?
 
ムキームキームキー
 
で、1時間以上イライラしながら、今まで使っていたAIRも
もう一度接続しました。
 
お風呂上がりのくつろぎタイムはこのパソコンで
YouTube見たりします。
 
それもケーブルでつないで。
(ノートパソコンが古くてWi-Fi拾いきらなくなりました)
 
で、ふと、
このケーブル、新しいAIRにつないでみよか?うーん
 
とつないでみると、なんと、ネット接続できました。
 
スマホももう一度設定してみたらできました目
 
・・・うーん
 
「ここの3か所が点灯したらオッケーですOK」と聞いて
ずっと点灯してくれるものと思ってましたが
1度完全に点灯すればオッケーです。
点灯後はすぐ消えます。
 
って教えてほしかったえーん




 
1時間以上イライラしてました。
 
・・・苦手やわ、こんな作業えーん

とりあえず、新機の設置は完了しましたショック
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し