手放したい思い込み | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 

 

曇り時々小雨の福岡市です。

気温も低めです。

 

 

 

 

 

私には妙な思い込みがありまして。

 

それが年々ひどくなっている気がしますぶー

 

それは

 

一人で外食しても

美味しくない

という思い込みです。

 

娘が自立してから、だんだんその思いがひどくなってきた気がしますアセアセ

 

image

 

先日の自分の誕生日までに

 

あそこで焼き肉たべようかな?

それともハンバーグ?

お寿司屋さんに行く?

 

と色々画策していました。

 

しかし、心の奥底では

 

1人だったらなんか美味しく感じないんじゃないか

 

と言う思いが根強く、結局その思いの方が勝り

すべては計画倒れになりました長音記号2

 

こんな余計な思い込みは手放したいですぼけー

 

そんな休日である今日は、引きこもりに飽きたので

昼前に買い物に出かけました。

 

セカンドバイト先のスーパーで

「贅沢トロ三昧」と言うお寿司のセットを発見しました目

 

ちょっとお高めですが、誕生日にも大していいもの食べなかったご褒美としてゲット。

サーモン、マグロ、ブリが二貫ずつ入った私にちょうどいいサイズですOK

 

(セカンドバイト先は鮮魚に定評があります。

ここの刺身やお寿司はとてもおいしいですグッ

 

で、お昼に食べたトロ三昧は

 

間違いなく美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート

 

ファストフードとかちょっとした食事なら1人でも平気なのに

自分へのご褒美ができないブー

損な思い込み、手放したい・・・

 

9月の娘の帰省の時は

美味しいものを食べに行くことを楽しみにしてます。

 

どこに行くかは決めてませんけど秘密

 

 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し