ひきこもりの朝に | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
 

 

 

晴れ時々曇りの福岡市です。
 
休みなので引きこもりですゲラゲラハート
 
予定が何もないのが私には一番贅沢な過ごし方乙女のトキメキ
 
で、6時過ぎに目覚めて、二度寝できるかな?
とアイマスクして寝て。
 
ふと目覚めて、7時くらいかな?と時計を見ると
 
9時40分を過ぎていました目
 
そんなに眠った気はしてないんですけど、超ビックリおーっ!
 
で、もっと寝たかったのですが
 
今日は遠方に住むお友達が私に誕プレを送ってくださってプレゼント
 
その受け取りを今日の午前中に指定していたので
とりあえず起きないと。
 
そして数分後、飛脚便さんが来ましたほっこり
 

 

ReFaのブラシです音譜ラブラブ

 

裏には

ミラー付き合格

 

ドレッサーにあるだけで可愛くて、気分と女子力が上がりますねー

 

送ってくれた方は、いつも私の幸せを心から願ってくれるMさん音譜

 

Mさんのおかげで私は今、幸せを十分に感じてます合格

 

うれしくてニヤニヤしてしまいますウシシ

 

今年は誕生日が来るのがめちゃ早く感じましたぶー

 

いつも誕生日のひと月前くらいから、気持ちが妙にザワつくのですが

今年はそんなザワつきを感じる暇もなく

もう明日が56歳ゲラゲラ

 

てか、6月ももう中旬過ぎているんですかガーン

 

早いですねえぼけー

 

明日も仕事ですぶー

来年はまた誕生日は休みにするぞ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し