紫陽花 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢分析士
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
いい天気の福岡市です。

昨日は大雨、大風のニュースばかりでしたが
皆さまはご無事でしょうか…。


昨日、お花屋さんに行きました。



昨日は少し気温が低めだから、玄関にブルーは少し寒々しいかな、と思いましたが

また気温が上がるようなので買ってみました。


一本にたくさんお花がついてるので、枝分けしてリビングにも飾ってます花



シックな色のトルコ桔梗に一目惚れラブ



 そして、今回、小さな紫陽花を一鉢買いましたラブラブ




比較対象するものがないので分かりにくいのですが、とても小さいんです。


一鉢500円。


「室内などの半日陰で大丈夫なんですほっこり

というお花屋さんのお姉さんの一言で即買いしましたウシシ


お迎えして3年ほどになるデンドロビウムがなかなかお花をつけないから、とうとう外に出してみましたぶー


とお姉さんに伝えると


「デンドロビウムは夜風が好きと聞いたことがありますほっこり


と教えてくれました。


そのせいか、今年は新しい葉っぱがかなり生えてきてて。

甘やかし過ぎはよくなかったのかもうーん


「紫陽花は、花姿がしおれたふうになってきたら、7月に入る前に首元からカットしてくださいほっこり」と教えてもらいました。


忘れん坊の私は、帰ったらすぐカレンダーに書き込みましたねー


お店には黒っぽい紫陽花もありました。


植えられた場所の土で色が変わる紫陽花ですが、その黒っぽいのはだんだん緑がかってきてるようです。


「初めて仕入れた紫陽花なので、最終的に色がどうなるのかわからないんですけどほっこり」って。


面白いですねニコ


デンファレは色々手を尽くしてみたものの、なかなか次の花をつけてくれません笑い泣き


これからは紫陽花に来年も咲いてもらうために、勉強しようと思います真顔

 


 

 

 

 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢分析士
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し