37歳下の同窓生 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 
いい天気だった福岡市です。
ゆっくりしてましたにやり
 
 
 
昨夜はセカンドバイトでした。
 
同じくバツママスタッフのKさん(私より少し年上と推測)が
新しくバイトで入った男子学生2人の悪評を言ってきました。
 
北九州から専門学校に通うために来た男子2人組。
北九州でも同じスーパーに勤めていた経験者で
余裕なせいか
サポート係の先輩にも物おじせずおしゃべりが多いムキーッ
 
などなど・・・ガーン
 
21時からちょっとの間、私ははその2人組のうちの1人、
Yくんのサポート係をしました。
 
「おしゃべりが多い」と注意を受けたのか
さほどおしゃべりしてくることはありませんでした。
 
ただ、お客さんが少ない時間帯だったので
私の方から
 
北九州のどこから来たの?
 
と聞きました。
 
「小倉北区です。」
 
私も北九州住んでたからほっこり
小倉北区のどこ?
 
「〇△です。」
 
え?
と言うことは
〇△小学校???
 
「そうです!」
 
私もそこの卒業生よ~びっくりマーク



 
今年19になるであろうY君と同じ小学校だなんてラブラブ
この年になってこんな若い同窓生と出会えるなんてゲラゲラ
 
「〇△小学校から〇△中学に行きましたニコ
 
ああ、私、中学はそこには行ってないのよ。
中学に上がるときに小倉南区に引っ越したから・・・。
(黒歴史始まるド田舎に・・・ショック
 
私は時々、小学校の校舎の中をうろつく夢を見ます。
 
私が高学年の時に、図書館や音楽室などがある別棟ができました。
それも彼が学ぶころには、古びたものになっていたでしょうねぼけー
 
今年56になる私と19歳の男子。
37歳違いの同窓生。
先生の話で盛り上がることは絶対にできないけどゲラゲラ
 
それでもなんだか懐かしい思いでいっぱいになった夜なのでしたほっこり
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し