ポンコツすぎ | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

晴れてる福岡市です。

この時期らしい寒さと思います。

 

 

 

昨日の夕方、本職でスタッフのアラサー女子・みこちゃんと

髪の毛の話をしてました。

 

私)昔は私だって、ロングのソバージュだったわよ真顔乙女のトキメキ

 

み)ソバージュがわからんイヒ

 

私)ソバージュっつったら、ほら、あの、

 「シモシモー?」のバブリー女ピン芸人の

 …あれ?名前が出てこんアセアセ

 

み)バブリーって、エドはるみですか?うーん

 

私)は!?古っゲラゲラ

  てか、名前が出てこんアセアセアセアセアセアセ

 ここで別のスタッフに確認に行き、平野ノラと思い出す。

 

私)平野ノラよ!

 

み)料理する人ですか?うーん

 

私)・・・それ、平野レミやろゲラゲラゲラゲラ

 

み)あ、そうか。

  でも、平野ノラ、知らんですイヒ

   注)みこちゃんはゲーマーのため普段テレビは見ません。

     なのでお笑い芸人は20年くらいの人たちしか知りません。

 

私)平野ノラは上から読んでも下から読んでも

  平野ノラじゃん真顔

 

み)・・・違いますよ!

 

私)え??うーん(よく考える)

  あ、ホントやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  私ずっと、そうだと思ってた滝汗

 

み)下から読んでも同じのは

  おのののかくらいじゃないですかゲラゲラ

 

私)・・・は?

  それもちがうやろ!

 

み)え?うーん(よく考える)

  あ、ホントやびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

  私もそう思ってました滝汗

 

二人ともポンコツすぎて

笑いが止まりませんでしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

昨夜はセカンドバイトでしたが、すこぶる体調がよく

「今日はなんか調子いいな~」なんて思ってたら

夜間責任者のT 氏からも言われました。

 

「今日なんか調子いいじゃん。

キレもいいしさOK

 

今考えたら、久しぶりに大笑いしたせいかな~音譜

笑いって、大事です爆笑

 

 

新参メダカちゃんズ、ようやく餌を食べてくれるようになりました。

古参メダカちゃんズ、かなり気になるようで

よくお向かいを観察してます。

 

 

 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し