ただもうびっくり | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 

晴れ時々曇りの福岡市です。

まあ、冬らしい寒さです。

 

 

 

どの口が言ったのでしょう。

 

3日目も断酒できそうと。

 

昨夜は調子よくて、

1本だけ飲んでみよう生ビールと試したら

美味し乙女のトキメキ

 

美味しく飲めることは私の健康のバロメーター100点

 

で、2本いっちゃいました。

 

そして夜中、

 

喉が激痛ガーン

 

昨日、回復したと思った喉がものすごく痛くなって。

 

それから眠れず、5時出勤の空手ママに電話しました。

 

病院に行ってくるから店長に伝えてほしいと。

 

そして、近所にできた比較的新しい内科へ、あさイチに行って来ました。

 

近いから歩いて行けて良き~。

 

でも、入ると

 

予約が必要。

熱がなくても風邪症状の方はいったん帰宅してもらう可能性もあり。

 

と書いてありました。

 

ホームページにはそんなこと書いてなかったけど・・・

 

で、受付さんにお尋ねすると

 

とりあえず診てもらえることになりました。

 

熱はないのですが、隔離スペースで。

 

そしてコロナ・インフルの検査してもらいました。

 

いや、大丈夫やろ・・・

 

と思ったら、先生が診察室から待合の私の元へ。

 

 

 

私、コロナですかガーンガーンガーン
ショックと言うか、びっくりしてます。
 
私のように熱のないコロナが流行っているようです。
 
「コロナの特効薬はありますが、9000円くらいになります。
後は対症療法でのお薬となります。
この辺は患者さんのご意向に任せてます。」
 
あ、はい、対症療法の方で・・・。
 
「もし、特効薬ご希望でしたらすぐご連絡いただけたら用意できます。」
 
あ、はい、ちなみに仕事は・・・
 
「本日から5日間は休んだ方がいいです。」
 
承知しました・・・。
 
以前コロナになったスタッフが、
インフルコロナ両方の検査で9000円取られたと
言ってたのでお会計が怖かったのですが
 
診療費検査込みで3000円ちょいでしたお願い
 
お薬も600円台。
 
調剤薬局では申し訳なくてずっと立ってました。
(薬剤師さんの説明の時は座らざるを得ませんでしたが)
 
行きつけの調剤さんもすぐそばにあるのですが、
初めてで広いところへ行きました。
空いててよかったです笑い泣き
 
本職や、今夜入るはずだったセカンドバイト先にも連絡しました。
 
次の仕事始めは13日です。
有給が・・・意図ぜずに減る・・・えーん
そして意図せずロングバケーションとなりました。
 
体が動くからよかったです。
じっくり治します。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し