土曜の出来事 | ときどき夢分析士なワーママです

ときどき夢分析士なワーママです

1998年生まれのひとり娘を持つシングルマザーです。
2019年「夢鑑定セラピスト」の資格を取りました。
私のようにリアルな夢に悩んだり、夢見る理由が知りたい方のお手伝いが出来たらいいなあと思ってます。

 
 

普段はフツーに働く接客販売員、

またある時は夢鑑定アドバイザー
鳥越(とりごえ)やすこです。
 
 

 

 

ご感想をいただきました①

 

ご感想をいただきました②

 

 

 

 

 

いい天気の福岡市です。

寒さは幾分緩むそうです。


今日は二連休あけ。

朝からスタッフ人員が充実しているため、今のとこ心穏やかに仕事してますほっこり



土曜日、午前中に買い物を済ませ、家でお昼を食べてました。


すると、14時に予約の美容院のオーナーから電話が。





「施設のお母さんが救急搬送された。

今から病院行くから、また連絡するねあせる


了解!

オーナーは一人娘。

お母さんは認知症で施設。

家ではお父さんの面倒見てます。


以前もお母さんは私の施術が終わった頃、コロナで救急搬送されてあせる


ちゃんと回復されましたけど、私が行く日は何故かお母さんに何かあります笑い泣き


でも、お母さん、きっと大丈夫じゃないかな?


となんとなく思ってました。


最悪、今日はもう施術して貰えないかもーと思い、昼寝してましたzzz


すると、またオーナーから電話が。

結局、1時間遅れで予定通り施術して貰えましたキラキラ


話を聞いてみると

オーナーが渋滞の中、やっとの思いで病院に着いたのに、お母さんは既に施設に帰された後だったそうですおーっ!


検査の結果、特に以上はなかったそうです。


そして、病院に着いた時に施設から電話があったとおーっ!おーっ!おーっ!


いや、ほんとに酷い話です。


施設の方はオーナーの仕事を知ってるのにね。

(1人営業してます)


でも、お母さん無事でよかった。


オーナーの従姉妹さんも

「おばちゃんは簡単に死なんよ」

みたいなことを言ったそうですほっこり


私もオーナーのお母さんの武勇伝を聞いてるので

従姉妹さんと同じ考えでしたウインク


認知症で意思表示ができないと

「寒い」とか「きつい」とかを周りに訴えられず、急に具合が悪くなることもあるのでしょうね。


私は幸いまだこんな状況ではありません。

父と一緒にいる継母もまだ若いですし。


でも、いつ何が起こるか分かりません。

その時は落ち着いて対処出来たらいいな、と思いますうーん





 

 

 

 
 

 

 

夢に関するご質問だけでもお気軽にどうぞ⬇️
 
ココナラご利用済の方も
お友達登録してくだされば
初回無料を適用させていただきますドキドキ
あなたが気になる夢は、どんな夢でしたか?
 
あなたの夢(潜在意識)からのメッセージを

読み解きます。


夢鑑定アドバイザー 
鳥越やすこ

 

お友だち登録してくださった方、

初回限定

無料で夢鑑定いたします音譜

(まずはお試しください)

ダウン

 
 
 
こんな私が鑑定します下差し