【代理預かり日記】ナイスです6 〜いよいよトライアルです〜 | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

9月1日(土)

 ご無沙汰しております。すっかり、しっかり夏休みを頂きました(^_^;)

 すでに、ブログやホームページではお知らせ済みですが、7月末の さいたま市のワンクルさんをキッカケにナイス君のトライアル申し込みがありました。

 3月に保護され、約半年。ナイス君、明日、9月2日から幸せへの第一歩を踏み出します。

 本当は8月中旬に予定ですされていたのですが、ちょっとだけ体調を崩してしまい、ゆっくりと直してからと仕切り直し。

 トライアル先の皆様もナイス君の体調に合わせて
『いつまでも待ってますよ』と言って下さいました。

 預かりのTさんも慌てる事なく大事にケアしてして下さり、今はとっても元気です!

良かったね!ナイス君!

ーーー預かりさんよりーーー
ナイスは元気です。
ボール遊びをいっぱいして、
昼寝はイビキをかいたり寝言を言ったり。
食欲もすごいのです

真剣な眼差しで『ゴハン頂戴』

ナイス君、もうすぐだよ!
幸せを掴んだら逃しちゃダメだ!



 頑張れ!
ポチッとしてね