奮闘中につき(;´∀`) | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

4月27日(水)

 
がんばりましょう、もう少し、もー少しでGWという素晴らしい日々がやってくる。毎年の事だけど、うちはパパさんが地元待機当番になるので、どっこにも出かけないのだけどね。
 
星星星星星
 
さて、昨日のお知らせは伝わったかな?
6月5日(日)
道満ドッグランに於いて
シェルティレスキューで
何かします(仮)
詳細はこちら
 
皆様に伝わりますように
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
↑まずはポチッとよろしくです!

星星星星星

4月23日のプチオフ会の事、書きたいなぁ(^_^;)
でも、今夜もまた無理よ
 
おやすみ来たら写真吟味して書くつもり
本当に今日は無理なのよ

image

そうなの春なの

 
毎年春はやってくるの

image

ツツジの下のベッタベタ葉っぱも
毎年着くの笑い泣き
 
そして我が家には!!

image

た、た、タケノコ!

image

はえた??
 
訳ない(笑)
 
毎年、親戚から大量のタケノコが着くの

image

実はコレは2度目の写真
タケノコにビビってるSAKUっち
自分と同等の大きさのものが怖いのよ
 
でも、クンクンしているうちに慣れたみたい
image
普段、ベランダには降りない子達も
良いカホリに誘われたね
 
んで!!本日また、第三弾のタケノコ到着
アク抜き奮闘中アセアセ

image

面倒だけど、これやって、
保存の、下ごしらえして
一年中、春のカホリを楽しむのだ
 
わはははウシシ
 
本日ここまで☆-( ^-゚)v爆笑

===========

熊本震災チャリティTシャツ⇒http://wantasista.blog.fc2.com/blog-entry-128.html
かわいい~コリシェルイラスト入り♪作成決定しました♪
予約締め切り日は4月27日です

===========

またまた寝不足・・踏ん張れ!って
ポチッっと応援クリックよろしくです

 
更に少し下まで読んでね~!
**********************
 
シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます
 
 
宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤
 
詳細は↑クリック
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい
 
 
<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー
 

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?

 

<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね
 
 
 
ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート
 
HPでも確認してね
 
 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆