やっちゃったぁだじょ | ☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

☆ZENとSAKUのつぶやき日記~2シェルズ~

お空組になった食いしん坊のビビリッコZEN♪追いかけちゃった営業担当SAKU♪との思い出沢山のブログです。甘えん坊Zenos(娘のシェル)も時々登場♪2022年に孫が2人増えて、Zenosの甥っ子TENMAが2023.8.6に我が家の子になりました。

1月21日(木)


 朝、歯ブラシでガーン!!って上の歯茎をつついちゃって、口の中が痛い母さんです。これ、しばらく続くんだよねぇ・・・口内炎になってさぁ、何してても痛いの(;´∀`)


 はぁ・・・憂鬱


さて、昨日水草すっかり取った水槽ですが、可愛いエビちゃん達が姿を現し、また惜しくなってしまっている現状、でも、手放すと決めたんだ!って何度も言葉にして徐々に気持ちもフェイドアウトしつつあります。


だけど、見ちゃうんだな~水槽。エビちゃん。15分ぐらい、じっと見ちゃうんだよね・・・



宝石緑宝石紫宝石赤


ラブラブさ~く~ちゃ~んラブラブ

いいお顔だねぇ


あ・・・子分に告げ口?ZENくん(笑)


新しいカーペットに・・・・アララあせる
ZENでないことは確かだよねぇ

どおりで様子がへんだったSAKUっち
安全地帯に身を隠してた

何となく、いけないことしたじょ~って
思ったんだろうね
子分には

『も~!おもらしする子とは一緒の部屋に住めない!』

って言われるかと思ったら

『ああ~、いいよいいよ、洗えば大丈夫。ZENとSAKUなら別にいい
ママ達だったら、おん出すけど!!』って笑って言われた


良かったのか、悪いのか(;´∀`)

ちょっとだけ、失敗しちゃったSAKUっちです




おちりペンペンのポチッとしてだじょ

更に少し下まで読んでね~!


**********************

シェルティーレスキューへ
↓募集しています↓
募集してます  募集してます  募集してます


宝石赤シェルティレスキューからお手伝いのお願い宝石赤

詳細は↑クリック

~~~~~~~~~~~~~~~~
シェル達の医療措置等の為にお願いします→口座のご案内収支報告はこちら
詳細、ご説明はこちら で確認して下さい


<迷子情報はコチラ↓から>
ブログ・シェルティレスキュー

注意迷子情報が増えておりますビックリマークお心当たりの方はいませんか!?


<里親希望についての説明です>

  ↑ ここをポチっとして見てね



ハートシェルティレスキュー預かりブログ、現在整理中ハート

HPでも確認してね

 キラキラ最後まで読んでくれてありがとうですキラキラ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★