先週末の娘発熱に続き、
昨日から私と息子が発熱。泣き笑い

私は微熱でおわり在宅💻してたのですが、
息子が昨夜から発熱真顔


いま色々病気流行ってますよね〜
時期的なものもあり。


梅雨は喘息も出やすいので心配なところ。
(毎日予防薬はかかさず飲ませて、予防の吸入もしてる)



咳もでてるので朝7時くらいにネット予約できる2駅くらい先の第2かかりつけ予約しようとしたら、


すでに午前中は締め切っていた昇天
午後の10番目で取れたのでそれまで看病しつつ家の掃除しつつ……


と、午前中下書き書いてたのだけど、


熱あるのに、いつも通り元気な息子泣き笑い


しかも熱も午後には微熱まで下がっていて、
小児科行ったら軽い気管支炎と言われました。

喘息なりかけ…

で悪化したらまた大変なので、
ステロイドと、気管支をひろげる吸入薬追加で、
昼寝もせずいつも通り起きてて、
さきほどやっと寝ました魂が抜ける


明日もこのまま熱上がらなければ週明けの保育園もいけるかなひらめき


ただ、咳がとまらずそのままげろっちゃうのが
ここ数日毎日のようにあるので結構ストレスです。笑



今日明日と、友達家族と予定いれてたのが延期〜悲しい
たのしみにしてたのに〜〜


ちなみに先週末の娘発熱はただの風邪のようでした。
一応小児科で検査したけど陰性。(コロナとインフルしかしてないから他の病気の可能性はあるけどw



2週連続、天気や体調で予定が変わるの辛い!
今月は毎週末友達らとの遊びの予定いれてるので来週以降は予定通りにいかせてー!!




さて、

楽天SS、今日までですね!
そして0のつく日〜

色んな人のブログみて物欲がとまらない💸💸💸



前回のブログで載せたもの(ほぼコスメ)は買ってすでに届いた目がハート
と、載せてないけど買ったものもあったので追加で残します鉛筆


久々に完走した〜




早速届いて飲んでみたら飲みやすい!

ダイエット&色んな栄養とれるのと、コーヒー飲みすぎ?ストレス?で最近胃炎になったのでコーヒー代わりに。


飲みやすかったので2〜3袋買えば良かったと思い見てたら今日夜限定の半額見つけて!

クーポンゲットして購入しました〜👍






久しぶりに新しいまな板を。
いつもIKEAの大きい木の板を使ってますが、洗うのめんどうだったりでやっと買い替え。食洗機つかえるも👍





トップブロガーさん達おすすめのアクセサリー♡







ついにネッククーラーを。たくさん商品ある中、料金とレビューとかみてこれを2つ購入。






あーサンダルどうしよう〜笑