昨日は1ヶ月前から予定していた、
GWお泊まりした友人ファミリーと
ちょっと遠くの大きい公園で
遊ぶ予定が悪天候で延期〜知らんぷり


そして昨夜から急に娘が発熱〜🙄
今朝も下がらず、天気良いのに引きこもり。
弟は元気なのでパパと出かけていきました。
明日は保育園お休み確定かしら。
(もともと明日夫婦で休みとっててめっっっちゃ久しぶりに映画見に行く予定だった…笑)


ただの風邪かな?
いまの時期体調崩しやすいですしねぇ。
今日の様子で明日小児科行くかどうするか🤔

そういえば、姉弟どちらかが熱だしても、それがうつるってこと今までないかも爆笑

今回もそのまま終わることをねがって🙏




今日から始まる楽天SS!
イベントバナー

 



久々に色々買いたい…

といってもほぼ自分のもの泣き笑い
コスメ系が多いかも?






新しいサンダルほしくて、

NIKEのココかリーボックのインスタポンプか…

ココは周りも持ってる人よく見るからかぶるし🙄

このリーボックは色味もデザインもかわいい!!

安くなってるわけではないけどほしい!

でもやっぱココの厚底なデザインもかわいいなぁ〜

今期でた?ベージュもかわいい

↓在庫ないしあるショップは高い〜🙄

迷ってます🤣





コソダテフルのオギャ子さんのブログから
半額で予約購入しました!
いつもオルナオーガニックのオイルを使ってるのだけど、初めて使ってみる!


オルナ愛用中なので詰め替え購入予定〜




良いベース探し中!

いまマキアレイベルのベース使ってて、良いのだけどもうすぐなくなる&色々使ってみたく、

いつも読んでるコスメブログの方がおすすめしてたので気になってます!






いつも上のピンクを愛用してます💓
30%オフになるけど、半額で買える?プレミアムも気になる〜






以上が買う予定のもので、あとは気になるもの見漁ってます👀

子供服はペアマノンがかわいくて好き〜








アテニアのクレンジングも良いです♡
ダブル洗顔不要なのがずぼらな私には👍
ちょっと前に長年愛用してたファンケルからこれにシフト🥹

RMKのオイル、コスパよいので使い始めました♡
それまではアルファピニのオイル使っててそれもよかったんだけど、こちらも人気なので♡友人にも出産祝いでママ用として贈ったりもします♡
スキンケアは、アルファピニとRMK推しです♡


少し前に買ったもの。

気になって買ってみたけどまだ食べてない、、笑
来週ママ友と飲みながら食べる予定!笑



と、楽天全然関係ないけど最近買った子供服↓



H&Mでこの帽子かわいくて買っちゃいました🥹
あまり出番ないかもだけど🫣🫣笑
娘もかわいいと気に入ってくれたからよし!笑
着画まだ撮ってなかった…
セットアップは夏にヘビロテできそう💓
大きめ買って来年も〜


と、好きなブランシェスでセール品を💓



娘のは保育園用がほとんど🤣靴もボロボロになってきたので。

サイズ18cmだとまだちょっと大きいのだけど、今17でそろそろきついかなという🤣

息子のパンツは、ちっちゃい男の子のアニマル柄コーデがかわいくて好きで💓笑

と、前にブランシェスで水陸両用のズボンだけ買ったのだけど、やっぱラッシュガードも1つ持っときたいなということで。

どちらも大きめの110で。


あと先週久々にバースデイ行って、パジャマや傘、ラップタオルなど買いました💸



はぁ〜〜いくらあっても足りないよお金!!