帰ってきたクルクルたん | なんかこうシーバスとか釣ってみたい

なんかこうシーバスとか釣ってみたい

秋田県、ルアー未経験の25女ですが、シーバス釣り頑張ってみたいと思います。
子吉川の、デイ…で、できるかなwww

昨日もちらりと行って参りましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-246389.gif

着いたのは17時半。

前日にぶちぎれてたラインを結び直していると、見たことのある車が…なんかこうシーバスとか釣ってみたい-6008.gif


あれはっ!


前に釣り方教えてくれた人だー!

そんで、ルアーを回収してくれた人だー!


車をとめるとニヤリと笑うおじさん。つられてニヤリなんかこうシーバスとか釣ってみたい-250944.gif


早速クルクルたんを返してくれました。やさしい!!やさしいよ!!


そしてまた様々なアドバイスを授かり、ライン結べたらあっちでやってるから来い、とお声をかけていただきましたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-1092.gif


しかしそこは若葉マーク&異常なほどのてぼっこなみじんこ。



ライン結び終えるまで30分かかりましたwww



電車結びなのにwwww



泣ける…



その後合流するも、結局40分くらい投げてノーバイトで帰りましたw



今日は、なんと、初めてルアー無くさなかった日でしたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-0011.gif



雨の日は結ぶ練習でもしようかのう…