初釣果!!(?) | なんかこうシーバスとか釣ってみたい

なんかこうシーバスとか釣ってみたい

秋田県、ルアー未経験の25女ですが、シーバス釣り頑張ってみたいと思います。
子吉川の、デイ…で、できるかなwww

ここのところちょいちょいかよってたのですが、ブログ書いてなかったので、まずはおっといの分!

川へ、行きました。


でも、なんかわかりませんが、投げても投げてもゴツゴツゴツゴツと底に当たってしまい、引き上げる度に木の枝や、時には軍手を釣り上げてしまう状態なんかこうシーバスとか釣ってみたい-0265.gif

何が悪いんだろう、と試行錯誤しながら投げていると…

ゴゴ…グンッ



うーまた木の枝か?
また川底掃除してくれるのか私のクルクルたん。

と思いながらリールを巻く私。




特にこれといった手応えもなく上がってきたのは…



半透明の、プルプル。




こ、これは…


クラ子おおおおおおおおおなんかこうシーバスとか釣ってみたい-239622.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-1185.gif
※クラゲです



なんかかわいい!

傘のとこに引っかかってしまったのかクラ子よ!

 
(そこには川縁で釣竿持ちながらテンションを上げる不審者が約一名。)



これは…これは、とっても慎重に針を外してあげなければいけない…!


破かないように…


そっとつまんで……


そっと、そっと……



プチ……



「あっ…」



クラ子おおおおおおおなんかこうシーバスとか釣ってみたい-0166.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-1190.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-1190.gifなんかこうシーバスとか釣ってみたい-1190.gif



ごめんよ、ごめんよと思いながらつまんでいると、


トクン…トクン…


と脈かなんか知らないけど何かを打ってるのを感じ取ることができました。


かわいいよクラ子!

ごめんよクラ子!!


あんまり気の毒になったので写メも取る前に川へ戻っていただく…



とりあえず漂ってどっかに行きました。
かわいいよクラ子。



その後は、何度か投げても変わらず日が暮れて、


「よーし最後の一投!」

と思って力んで投げた所、ブチーンと糸が切れて飛んでいって終了しましたww






そんな初釣果の日でしたなんかこうシーバスとか釣ってみたい-242338.gif
ねっ初釣果だよね!