落ち葉に親しむ。 | ☆毎日がリラ曜日☆

☆毎日がリラ曜日☆

らーぽんとしーぽんのキラキラした日々と、
たまにワタシのキモチ。

足が治りました

 

 

 

 

こんにちはビーグルあたまヤァ

心配されていた右膝は完治したのですが、

膀胱炎がまた始まってしまって

 

そうしたら膣炎まで💦

膀胱炎は細菌性のもので

膣炎からきているものでした

毛を刈って清潔に保てば大丈夫

しばらく抗生剤を飲みながら様子見です

 

早速みんなで散歩に行きました

栃木市の総合運動公園です

 

落ち葉がいっぱいでしたね~

 

ちょっと引きが強いので

ジェントルリーダーを使用してみました

 

落ち着いてきたらハーフチョークカラーに

 

右膝を傷めて絶対安静だったから、

散歩が出来なかったんですよね~

 

これからたくさん歩いて

上手に歩けるようになろうね

 

このメンツなのでちょっと目立ちました

 

暁は他の犬に対して特段興味を持つわけでもなく

挨拶されれば上手にやり過ごします

人にも話しかけられても

興奮することなく座ってニコニコしておりました

 

明日で生後4ヶ月齢になりますが、

子犬の割にはかなり落ち着いているかな

 

ただ、しーぽんのことが大好き過ぎて

しーぽんと歩くと大興奮します泣き笑い

少し疲れさせないとピーピー鳴くし

引っ張るしで大変でした💦

 

落ち葉に親しむ暁

 

色んなものに興味は示してますが、

意外と冷静なところもあります

とにかくよく観察している感じです

 

同じく落ち葉に親しむしーぽん

 

しーぽんは本当にお利口さんなので

パパとジョギングしたり

ワタシとゆっくり歩いたりしていました

人に合わせることができる良い子です

 

パパとジョギングする暁

 

 

変に引いたりせず歩けるって

パパは言ってた

暁は頭が良いから

教えたことはすぐに出来ちゃうらしい

 

 

午後は初めてのレッスンへ向かいます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村