入間航空祭_2017 | たんたん♪のブログ

たんたん♪のブログ

自由気ままに・・・

11月3日㈮、今年も入間航空祭に行って来ました。

今年は午前中仕事でしたので、

お昼からの初めての参戦!

 

 

 

最寄り駅の西武池袋線

稲荷山公園駅から長蛇の列。

 

 

 

滑走路に向かう前に売店ブースへ

 

石川県小松市の㈱アーツミリオンが

入間航空祭に、やっと出店してくれたので、

お目当ての「爆音米」をゲット!

 

売れ切れていなくて、良かった!

 

 

 

 

滑走路に入ったら、もうすでに大勢の人。

 

 

 

今年は、地上展示の機体に近づけない!

 

 

 

 

人々の腕や頭をかいくぐって

やっと撮影

 

 

 

 

ブルーインパルスの展示飛行が

始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基地内には、

トミカのブルーインパルスを使って

巧妙に展示飛行がなされていました。

 

 

 

 

 

 

 

帰路も稲荷山公園駅に向かう道は

人でいっぱいでした。

 

 

尚、今年の入場者数は

21万人と発表がありました。

IRUMA AIR BASE

 

 

 

非常に疲れた一日になりましたが

楽しかったです。