久しぶりのアフタヌーンティーは、10年ぶりの大阪で | Mikoのブログ

Mikoのブログ

ブログの説明を入力します。

10年ぶりに大阪へ行ってきたのですが、

ついでにアフタヌーンティーも楽しんできました。


場所は、センタグランドホテル大阪の最上階にあるスモーク&スピン


プラン名は

~Snow~ パノラマビュー×ツリー型スタンド+2時間ティーフリーフロー+ウェルカムドリンク付



ノンアルのウェルカムドリンク。すごく美味しかったラブ



上手く写真が撮れなくて伝わりにくいかもしれませんが、すごく可愛かったです。



ツリー型スタンドには、マカロンやクッキーなどの焼き菓子が載っていました。暗くて分かりにくいですが汗


この他にスコーンもあり、かなりのボリュームで残してしまいました😢ティーフリーなので、お茶を飲み過ぎたせいもあるかもしれませんが。


全体的な感想としては、眺めも良くて素敵な時間を過ごせて満足です。流れ星