castagna! -9ページ目

castagna!

ブログの説明を入力します。


昨日は文化の日で学校も塾も何も無かったので

先週あった音楽祭の打ち上げに行ってきました~♪

音楽祭では結果はアレだったけど、
打ち上げで楽しめばいいんだ!とにかく良い感じに記憶に残ればいいんだ!

私は昼間のカラオケには参加せず、夜のお好み焼きとかもんじゃ焼きとかを作って食べるのに参加しました~

同級生のお店だったおかげか
皆わいわいしながら食べたりしてました(*´ー`*)

食べ過ぎたけど、お好み焼き作るの楽しかった笑

時間もあっという間に過ぎちゃって帰らなきゃいけなくなって、三次会行くべー!って言う皆と泣く泣く別れ帰ってきました…

門限厳しいからなぁ(´;ω;`)

まあ!そういうことで!
打ち上げ楽しんできました~!

次に遊べるのは卒業した後だけど、そのときにはカラオケにも参加したいなーって思いました!

終わり!(゚Д゚)

.