V模擬\(^O^)/☆今日は工学院でV模擬を受けてきましたーどうだったかって…そりゃもうね、分からんちんでした\(^O^)/どうせそんな難しくはないだろー、と油断してたのが一番の原因かと(・ω・`その後は珍しく兄貴も呼んで、くら寿司行って食べてきました。ネギトロと海鮮ユッケ風しか食べませんでした。で、家に着いたらそのまま昼寝して今さっき起きて、テスト前なのに…うあああああ…と深く反省なうです。それじゃ中身もへったくれもない日記は今日はここまでにします。明日は何か提出物あったっけかな….