castagna! -8ページ目

castagna!

ブログの説明を入力します。


今日は工学院でV模擬を受けてきましたー

どうだったかって…
そりゃもうね、分からんちんでした\(^O^)/

どうせそんな難しくはないだろー、と油断してたのが一番の原因かと(・ω・`

その後は珍しく兄貴も呼んで、くら寿司行って食べてきました。

ネギトロと海鮮ユッケ風しか食べませんでした。

で、家に着いたらそのまま昼寝して今さっき起きて、テスト前なのに…うあああああ…と深く反省なうです。

それじゃ中身もへったくれもない日記は今日はここまでにします。

明日は何か提出物あったっけかな…

.