✡ONE PIECE✡ | ~はぐれた心の破片を拾い集めて~

~はぐれた心の破片を拾い集めて~

ブログの説明を入力します。





はい、どーも、こんにちは。
HDK。



久しぶりすぎるあめーば(°_°)



最近常にONE PIECEのことしゃべってて
ONE PIECE1巻から読み返したくてたまんなくて

ついにONE PIECE買っちゃいました♡


まだ1~25だけどね(。-_-。)

しかも買ったんじゃなくて
買ってもらったんだけどね(。-_-。)♡


あ、そうそう。
最初のHDKってゆうのは
単行本のSBSってゆうコーナーの始まりで
ほんとに尾田っちがゆってるんだよ

HDKって書いてるのみて
ただの馬鹿っておもわないで☜


うん。どうでもいいか。


それにしてもおもしろすぎるよ。♡


みんな強いけど、
なにより心が強くてほんとかっこいい


あそこまで強くなるなんて一生無理なことはわかってるんだけど

自分も強くなりたいって思わせてくれる

強くならなって思わせてくれる


それに言葉ひとつひとつに重みがあるんだな。うん。


確かに。って思うことばっかだし

今の自分とか考えさせられる


なによりONE PIECE読んでると
ほんと自分ちっちゃいなーって思う




ONE PIECE読んだことないひと
一回は読んでみるべきだと思うよ!!!!!☜




がんばってはやく揃えよʕ •́؈•̀ ₎



あ、そういえば今日はクリスマスだね。
サンジにケーキ作ってもらいたい(。-_-。)


{11E06C0A-53EC-4FE1-825C-5A11638AAC25:01}
{C2CFD7C4-17FA-4290-B1CD-45E17B9F5504:01}
{669E07EF-455F-4D87-B34D-CDA461606D5D:01}
{251D3FBD-12D4-4EFC-BE6A-5547218EE864:01}
{0DA13E25-D8D4-4336-BC9A-13E38D892DDF:01}