厚ちゃんHAPPY BIRTHDAY!!♡ | ~はぐれた心の破片を拾い集めて~

~はぐれた心の破片を拾い集めて~

ブログの説明を入力します。









こーうーちゃーんっラブラブ



37回目のお誕生日おめでとう音譜音譜



厚ちゃんの高音が、
厚音が好きすぎるっドキドキ



煙草、酒が大好きな厚ちゃんが大好きだーっドキドキ

でも、体は大事にしてください!

アルバムとかツアーDVDとか新曲とか次のツアーとか
めっちゃくちゃ大変だとおもうので

ちゃんと休みながらふぁいと\(^^)/


来年のツアーも楽しみにしてますドキドキ
絶対に参戦しますドキドキ










厚ちゃんの心へこの詩が届きますように
優しい笑顔曇らぬように
この詩を贈ります



いま、ゆずっこ全員で贈る詩を合唱したい気分っっ音譜




厚ちゃんにとって素敵な年になりますように\(^^)/






鹵なぎさ鹵