傷心から1年? | 韓国好き気まぐれ人間の生活( ´ω` )/

韓国好き気まぐれ人間の生活( ´ω` )/

数年程韓国のソウルで暮らしていました!
今は日本の見知らぬ土地で寂しく暮らしています。
出来る事ならまた韓国で生活したいです。

안녕하세요

イヒ





韓国にいる時に出会った彼、前にブログを書いてバスツアーに連れて行ってくれた彼なのですが。

その後も色んな所に連れてってくれて泊まりでも色んな所に旅行にも行ったりしてたんですが浮気されてしかも知り合いガーン


昔の苦い経験を思い出し

もういいや!ってなった恋愛だったのですが‥






日本に戻って来てから韓国語を忘れない為にと友達に紹介された人で連絡してるうちにいい人だなーって思う様にはなったのですが‥




 気になりだしたら突然連絡の頻度がチーン
しかも彼は元カノ→浮気され、浮気相手との子を妊娠してた人が忘れられない模様。




やっぱ難しい笑い泣き
誰かいい人が出来たのかな?と考えてしまう自分‥
面倒な性格ですねショック





明日は気分転換してきますウシシ