30 | 備忘録

備忘録

ブログ名決まらないので、備忘録とかいうものにしてみた。
持病であるリウマチのことや、日々の生活のことをちょこちょこ書いていけたらな、と思います☆
宜しくお願いします。

こんにちは。
2月最後の日にずいぶん寒くなりましたが、皆さんは体調いかがでしょうか?

私は、左手の親指付け根が痛いです…。
突風で車から降りたときにドアに髪を挟みました。痛かったです。

さて、私事ですが先日30歳になりました。

いやー、あっという間の20代。

10年前の私は、就職先への引越しの準備とかでバタバタしつつ、友人とご飯行ったりしてましたが、まさかその年の秋に、リウマチになるとは思わず…。
リウマチとの付き合いも10年になろうとしていますね…ひええぇぇ。

結局、最初の職場は1年で辞めてしまう事になってしまいましたが、あの1年で得たものは大きかったなぁ…と思ったり。

29歳の最後の方も体調不良でしたが、なんとか日々楽しく自由に過ごせていることに感謝しつつ、まだなかなか下がらない血圧にやきもきしています。

30代も楽しくのんびり過ごしたいなぁ、と言う自分に甘い目標を立てつつ頑張りますー。