ホワイトデー嬉しかった | ふと日記を書いてみようと思い。

 

 

こんにちは。

 

ご訪問・いいねありがとうございます付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日まで北海道へ旅行しておりました!!!

仕事への切替むずかし~~~!けど頑張ります泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のことは次回更新から投稿できればと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は旅行前にホワイトデーで旦那からサプライズ(?)してもらい

そのことでも更新しようかなあとちょっと不満

 

(最近更新したいことが多くて追いつかないぞ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、14日にバレンタインデーのお返しということで

可愛いネックレスをプレゼントしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなチェーンネックレスにもなるし、

Y字ネックレスとしても使えるおしゃれなやつあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しあったかくなったら首元を出すことも増えるし重宝しようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、ネックレスだけで十分嬉しいプレゼントなのですが、

土曜日にサプライズでごはんを予約してくれていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐揚げがおいしいおしゃれなごはん屋さんへ連れて行ってくれました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいごはんにおいしいお酒を飲みながら

ゆっくりした時間を過ごせて幸せだった~~・・

 

 

 

 

 

 

 

なにより自分のためにお店を予約したり

色々考えてくれるのが嬉しいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は朝早くから北海道旅行ってこともあったからおとなしく帰ったけど

本当はもっと飲み歩きしたかったね~と話してた。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応夜食用に買った一風堂カップラーメン・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは結局食べることなく、

本日の私のおひるごはんになりました。うまかた。ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと明日から北海道のこと更新しますが

お付き合いくださいませ・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手手手