到着 | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。






久しぶりの新潟~








駅!めっちゃ工事してるじゃん!!








知らなかったー








新潟駅とか何年振りかしら?








10年くらいは経ってそう・・・








とりあえずグッズ何時に並ぼうか考え中








13時からだもんねー








11時か12時くらいで大丈夫かな?








なんか晴れてるよー








曇り予報だったのにー








上着問題さぁ








WITHコンのブルゾン持って行こうと思って








洗濯したのに乾かず着れず…








脱水1分にしたのが間違いだったな…








4分にしとけば乾いたね、絶対!








なので日産のウインドブレーカーにしました








今日は暖かくなるみたいだからちょうど良さそう








でもさ11時とかまでヒマ過ぎるんだけど…








どうせならグッズ並んでた方がいいのかな?








でもなぁ~グッズ長時間並んでると身体バキバキに痛くなるんよねー








どうしよっかなぁー