作ったよ | ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

ピヨピョコ-東方神起_JO1 EXO WANNA-ONE BTS‥‥ブログ

BigeastでJAMです。

東方神起とJO1がメインです。












久しぶりに作ったよ








もう少し凝ったデザインにしたかったけど








まぁこれはこれでいいかなぁ








初日はP席なのでうちわアピールしてみよ!








2日目はS席なんだけど








当選したチケットがね








申込みのとき第15希望で








それが当選したから








もしかしたらちょっといい席かな?って








今までの経験上、第1希望とかより下の希望の方がいい席だったんだよね








まぁたまたまかもしれないけど・・・








どこの席だったかまた書きますね








ちなみに初日のP席は第4希望








第5希望中の第4希望が当選です








今日夜行バスで新潟行きますー








30日は午前中まで雨だー








そして風が強いっぽいー








最高気温17℃だけど天気悪いから寒いかもなー








到着した朝も寒いなー








上着何持って行こ?