営業再開&イベント中止のお知らせ | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
ハンドメイド雑貨 黒猫堂
札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

月~金 10:00~16:00(12時~13時半は昼休)

※しばらくの間、火・金は11時頃からの営業となります。

 

9月予定

21日(金) お休みです

 


通常委託作家様、随時募集中です^^w

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12276214154.html

 

 

レンタルルーム

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12284346547.html
 

 

クラフトカフェ(ミシンや撮影ボックス等利用できます)

http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12289125348.html

 

 

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

 

こんにちは^^

黒猫堂のはいねです。


北海道では見たことのない台風。
そして落ち着く暇もなく、大地震…。

皆様、ご無事でしたでしょうか?

あの揺れでしたもの、店内ひどい事になってるかとドキドキしてましたが、

幸い黒猫堂店内はさして被害もなく、昨日より無事営業を再開いたしました。
落ち着いたら、また遊びに来てくださいね。
 

スマホのデータ量使い切った方のために、

今月いっぱいくらいは、レンタルルーム開放してFreeWifi使い放題にしてます。
のんびりネットサーフィンお楽しみいただけると思いますので、ご遠慮なくご利用ください。


【イベント中止のお知らせ】
9/16に参加予定でしたhand to heartの恵庭ハッピーキャラバン、開催中止となってしまいました。

楽しみにしてくださってた皆様、本当に申し訳ございません。

私も楽しみにしていましたし、主催者様達も苦渋の決断だったと思います。
また来年、恵庭に行けるのを楽しみにしております。
良かったら、お店の方に遊びにいらっしゃっていただけたら、幸いです。