いよいよ13・14日 猫の手商会!! 新作紹介 ~ 通年作家様たち^^w | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月
     火・木 10時~15時
     不定期土曜 10時~15時

本年度の営業は終了いたしました。

11/13・14 10:00~15:00 
黒猫堂の店内イベント『猫の手商会vol.2』
たくさんのご来店、お待ちしております^^w
         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

いよいよ13(金)14(土)と猫の手商会始まります(≧▽≦)
実は今回、一作家様の作品点数を絞らせていただいたのですが(いつもは持ってこられただけ、置けるだけの量を置いてもらってました)、それでも店内、ぎっちぎちに作品が並んでます( ´艸`)
黒猫堂、年内最後の営業でもあります。
是非是非、皆様遊びに来てくださいね^^w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒猫堂の店内イベント。
猫森集会、名を改めまして、
『猫の手商会 Vol.2』

猫の手は貸しませんw
猫のために手を貸してくださいww
売上の一部を保護猫ボランティア団体様への寄付とさせていただきます。

日時:2015年11月13日(金)&14日(土)
    10時~15時


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さ~て、最後の作品紹介。
もはやタイトルに作家さんのお名前すら入りませんでした^^;;
でも今日の作家さんたちは黒猫堂の誇る人気作家さん3名ですよ~о(ж>▽<)y ☆

まずは革小物のGnomidさん。

 

いやん。何これ!!反則的可愛さ( ´艸`)
猫の手イヤホンホルダー。新作です!

イヤホンホルダーというのは、スマホなどにつけるイヤホンのコードを留めるものです^^
イヤホンを使わない時にまとめておいたり、長すぎる時に余った分をくるくるっとまるめて留めておけば、バッグの中でこんがらがることもなくとっても便利です^^

……私はイヤホン普段使わないけど~。要するに紐系のものを留められるってコトw
ならバッグやいろんなところにちょこっと付けておいたり、いろいろな場面で使えそうですよね( ´艸`)

プチプラですが、Gnomidさんのお仕事ですもの、厚い革は綺麗にやすりがけされてますし、とっても綺麗な仕上がりですよ✨

 

さらにどーん!
肉球キーリング^^w

手のかかるお品だし、今年は特にGnomidさんも忙しそうで、今年はイベントに登場するのは無理かしら……と思いながらも、イベントのチラシにこの子達の写真を使ってました。

そしたら、『チラシに載ってるのに、ないとダメでしょ』って( ´艸`)
なんて優しいんでしょ( ´艸`)
いやいや、私の作戦勝ちですね( ̄▽+ ̄*)
泣いても笑っても(?)この3つのみです。
早者勝ちですよ~^^w

 

さらに続くよ肉球シリーズ。
人気のアコーディオンポーチ。
大のほうは通常仕様ですが、大小どちらも、いつも人気のお品です。

 

そして豆ガマネックレスヾ(@°▽°@)ノ
これもいつも人気の定番品です。

 

カードケース3色。
シンプルだけど、考え抜かれたこの機能性。
今回は人気のピンクも入荷してます^^


続いて、ナチュラル雑貨のayumiさん。

 

いつもながら、素敵なayumiワールド(≧▽≦)
…に、今回は黒猫をプラス!!

左側は6マスのアレンジ(2つ重ねてます^^)の左上にそれぞれちょこんと黒猫さんがいるのがわかりますでしょうか。
上の作品なんて、ニャンコがワラをぶち抜いて顔出してる( ´艸`)
我が家、猫たちの大運動会のおかげで雑貨類置けない家なのですが、せめてこの猫たちだけでも欲しい~!!と大騒ぎしてしまいました。


 

リメ缶(リメ鉢??)のフェイクグリーンのアレンジ。
お部屋に緑があると、……なごみますよね~ヾ( ´ー`)
フェイクなので、水やり不要なので、ずぼらな私にもぴったり✨

 

ちょっと大き目アレンジ^^w
大き目だけど、厚さがないので、玄関とかトイレとか狭い空間にも飾れますよ~。
置く場所がなくて~とあきらめていた方も、壁掛けタイプなら簡単にお部屋を素敵にできますよね。

 

お手頃価格のミニアレンジもいっぱいです^^w


 

さらに定番になった小瓶のアレンジ^^w
ホコリを被らない優れもの✨

どれも、細かいところまで手が込んでますので、じっくりと見て選んでください^^w


最後はサンキャッチャーのRainbow Starさん^^

 

キラッキラのサンキャッチャー。
ダイヤモンドカット(?)の子は初めてです( ´艸`)
もちろん、上から下まで全部スワロフスキーですよ~^^


以上、作品紹介、なんとかイベント前に終了しました^^w

………Σ(・ω・;|||
そういえば、イベント作家さんの一覧作ってなかったわ(><

す、すみません(><
イベント終了後に改めてご紹介させていただきますm(__)m

ではでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^ー^)ノ