新作紹介 ~ アトリエカンパネラさん&Happy Snowさん&Pleasure Artsさん | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月
     火・木 10時~15時
     不定期土曜 10時~15時

本年度の営業は終了いたしました。

11/13・14 10:00~15:00 
黒猫堂の店内イベント『猫の手商会vol.2』
たくさんのご来店、お待ちしております^^w
※作家さんの募集は終了いたしました。
         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。

本日ももりもりо(ж>▽<)y ☆ いえーいw
またなっが~いブログとなりますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

まずはレジン&フェイクスイーツのアトリエカンパネラさん。

 

ニャンコクッキーのピアス&イヤリング。
ちっちゃくって、可愛くって、美味しそうで( ´艸`)
私のハートをわしづかみでした(≧▽≦)
ピアスもイヤリングも両方あるのも嬉しいですよね。

 

さらにニャンコクッキーのキーホルダーとストラップ( ´艸`)
中段のクッキーにはストーンの肉球付き!
下段はレジンの肉球です^^w

 

さらにレジンの猫キーホルダー&バッグチャーム。
この子たち、でかいです✨
通常よく見るレジン作品の倍の厚さ、倍の大きさ。
存在感もどん!
優しい色合いのお花とパールを閉じ込めた高級感あるお品です^^

 

アトリエカンパネラさんと言えば、フェイクスイーツ(≧▽≦)
ごめんなさい!
この写真、暗くて光ってて、全く魅力が伝わらない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本物は本当に本当に美味しそうなんですよ~。
ブルーベリーソースのかかり具合とか、チーズケーキの焼き加減とか、本当に絶妙✨

 

ホットケーキのピアスとイヤリングも、めちゃ可愛いです^^
うちの子に食べられそうwww

実はまだまだニャンコのネックレスとか~、イチゴ大福やたこ焼きのストラップとか~、可愛い作品がたくさんあります^^
残りは店頭で見てね( ´艸`)

アトリエカンパネラさん
http://ameblo.jp/atelier-campanella/


続いて 麻紐編みのHappy Snowさん。追加納品です^^w
今回は毛糸物も!

 

右は大人用。左は子供用。
……ではなくて、左の肉球手袋(?)はアクリルたわしなんです( ´艸`)
(あ、右は本当に大人用のハンドウォーマーです^^)
アクリルたわし可愛くしちゃったら、もったいなくて使えないじゃん!!(笑

ちなみにアクリルたわし、洗剤つけなくても綺麗になる&抗菌作用があるので有名ですが、愛用派と非愛用派とかなりはっきり別れるようですね^^;
非愛用派の方に言わせると、洗剤つけないと洗った気がしない、なんだか不衛生な気がして…とのコトらしいのですが、我が家はお風呂掃除用に利用してます^^w
食品じゃないから、不衛生とかそれほど気になりませんし、洗剤いらずでお風呂がピッカピカになります( ´艸`)
アクリルたわしの苦手な方、まずはお風呂でお試しください^^

 

麻紐と布の合体トートバッグ。
底の麻紐がしっかりしてるので、デザイン性だけでなく丈夫ですよ~^^

 

麻紐の底がしっかりしてるので(大事なことは2回言いますw)、自立もしてくれます^^

 

こちらはちょっと大き目タイプ^^
左のは毛糸のバッグです。
中は布なので、こちらも丈夫です( ´艸`)
 

ラストは当店の作家さんのPleasure Artsさん

 

鳥シリーズと猫シリーズが当店では人気。
なんて言ってたら、合体しちゃったヾ(@°▽°@)ノ

頭にインコ乗せたニャンコたち( ´艸`)

 

仲良くお隣タイプもあります^^w

 

さらに新作、キノコに乗っちゃった(≧▽≦)
定番の鳥さん・猫さんたちももちろんおりますので、じっくりお気に入りの1匹(いや、2匹?!)を選んでくださいね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒猫堂の店内イベント。
猫森集会、名を改めまして、
『猫の手商会 Vol.2』

猫の手は貸しませんw
猫のために手を貸してくださいww
売上の一部を保護猫ボランティア団体様への寄付とさせていただきます。

日時:2015年11月13日(金)&14日(土)
    10時~15時


イベント限定で、いつもと違う作家さん達の作品もたくさん並ぶ予定です( ´艸`)
そして、いつもの作家さん達も、それに向けてまだまだたくさん納品してくださってるんです(≧▽≦)

このイベント時のみ、晴れてても「悪天特典」のクジがひけちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
5月のオープン時からかな~りたくさんあったプレゼント用の作品たち。
営業途中にも「これもどうぞ~^^」と持ってきてくださる作家さん達も多く、まだまだたくさんありますので、大放出。
人気の作家さんのあの作品もまだクジに残ってるかも~| 壁 |д・)

1000円以上のお買い上げで1回引けます。
さらに、来店ポイントカードも適用!
いつも通りハンコも押しますし、3回目だったお客様は、2回引けちゃうってことになります(≧▽≦)
このポイントカード、イベント時までにたまらなくても、残りは来年も使えちやいます( ´艸`)
是非是非、遊びに来てください^^

※作家さんの募集は終了いたしました。