新作紹介 ~CRES ROLLさん(フェイクパン)&LOVE PEARLさん(フェイクスイーツ) | ハンドメイド雑貨 黒猫堂

ハンドメイド雑貨 黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

ハンドメイド雑貨 
黒猫堂

札幌市清田区のハンドメイド雑貨のお店です。

 OPEN 5月~10月
     火・木 10時~15時
     不定期土曜 10時~15時

本年度の営業は終了いたしました。

11/13・14 10:00~15:00 
黒猫堂の店内イベント『猫の手商会vol.2』
たくさんのご来店、お待ちしております^^w


※黒猫堂のイベント参加作家さん募集中
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12084856745.html

         
※黒猫堂の場所 
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/theme-10080558089.html


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

こんにちは^^
黒猫堂のはいねです。
『猫の手商会vol.2』
やっば(°Д°;≡°Д°;) よくよく考えたら来週末じゃぁないですか(;´Д`)ノ
ってことで、大急ぎで新作紹介、どんどんいきま~す!!

本日は粘土対決?!
って、どちらも当店人気の作家さん2名( ´艸`)

まずはフェイクパンのCRES ROLLさん^^
……いまだにお客さんから「これがパンデコね」って言われたり(;´Д`)ノ
すみません(><私が言いだしたんですけどね。

これは、『フェイクパン』!!
パンデコは忘れて~(´□`。)

 

新作は、なんと、肉球パンо(ж>▽<)y ☆
猫の肉球ってもともとふかふかのパンみたいですよね~( ´艸`)
それをパンにしちゃうなんて、可愛すぎる~

キーホルダー2種とマグネット2種のみです!!


続きまして、フェイクスイーツのLOVE PEARLさん。

 

猫のマカロン
題してニャカロン
……すみません、コピーセンスゼロでした( ̄□ ̄;)

マカロンにチョコの耳と顔(ノ´▽`)ノ
きょとんとしたお顔が可愛いのです^^

 

お子様ランチ( ´艸`) 
特に「お子様ランチ」とは言われなかったけど、私の中ではこれはもうお子様ランチ^^w
だって、ケチャップライスに目玉焼き、エビフライにハンバーグと来たら、子供の好きな王道ですよ✨
…あ、私も好きです✨
カフェのワンプレートランチだったら大人も食べられるわ( ̄▽+ ̄*) 
 一つ一つ本当にちっちゃいのに、本物みたいですごいです( ´艸`)
見てるとお腹がすくよ~!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

黒猫堂の店内イベント。
猫森集会、名を改めまして、
『猫の手商会 Vol.2』

猫の手は貸しませんw
猫のために手を貸してくださいww
売上の一部を保護猫ボランティア団体様への寄付とさせていただきます。

日時:2015年11月13日(金)&14日(土)
    10時~15時


イベント限定で、いつもと違う作家さん達の作品もたくさん並ぶ予定です( ´艸`)
そして、いつもの作家さん達も、それに向けてまだまだたくさん納品してくださってるんです(≧▽≦)

このイベント時のみ、晴れてても「悪天特典」のクジがひけちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
5月のオープン時からかな~りたくさんあったプレゼント用の作品たち。
営業途中にも「これもどうぞ~^^」と持ってきてくださる作家さん達も多く、まだまだたくさんありますので、大放出。
人気の作家さんのあの作品もまだクジに残ってるかも~| 壁 |д・)

1000円以上のお買い上げで1回引けます。
さらに、来店ポイントカードも適用!
いつも通りハンコも押しますし、3回目だったお客様は、2回引けちゃうってことになります(≧▽≦)
このポイントカード、イベント時までにたまらなくても、残りは来年も使えちやいます( ´艸`)
是非是非、遊びに来てください^^

そして、このイベントの作品を委託してくださる作家さんもまだ若干名募集中~きらきら
詳細はコチラ。
http://ameblo.jp/xxxxhainexxxx/entry-12084856745.html