実はお迎え1ヶ月記念がw | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたんママです!

まずは、うちのイケモル達の紹介から♪

ちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

お、おれ!おれやで!!ももたやで!!

ちゃーーー!ちゃたをわちゅれないでくだちゃーーい!

と、色別だけにしました(笑)

かぁちゃん!かぁちゃん!ぼく、紹介してもらってなーい!!

あ、遅くなりました💦
色々と多忙すぎて、紹介が遅くなりました😅

先月の22日にお迎えした



チョコです♪(/ω\*)

よろちくねー!

ただ、ちゃたと相性が悪く、モルよりも人間大好きな変わり者で(笑)😂

かぁちゃんにいつもべっとり♪(/ω\*)
でも、たまに踏みそうでこわい!!💦

なので、危険なときはケージで大人しくしてもらってます♪(/ω\*)


チョコは、ここから、出ませんよー♪(/ω\*)


あ、甘やかしそうwwwww