ももたとちゃたの誕生日! | ちびたん☆ももたくん奮闘気

ちびたん☆ももたくん奮闘気

イングリッシュのももた(2016年12月頃生まれ♂️)
コロネットのちび(2017年7月頃生まれ♂️)

二匹の成長ブログです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

面白ろおかしく毎日更新中( 〃▽〃)

よかったら見てください♪

どーも!ちびたんママです!

まずは、うちのイケモル達の紹介から♪

ちびでしゅ!!
ちびたんと呼んでくれたらうれしーでしゅ!!

お、おれ!おれやで!!ももたやで!!

ちゃーーー!ちゃたをわちゅれないでくだちゃーーい!

と、色別だけにしました(笑)


本日12月3日はももたの誕生日!
ちゃたは、12月上旬としかわからず、
悩んだ結果、ももたと同じ誕生日で!!

ちゃたは、寂しがり屋さんなので、
一緒がいいかな?と

ってことで!

ももた4さい!
ちゃた1さい!

ハッピーバースデー🎁🎂🎉

(これ、撮るの大変やったぁ(笑))

2モルを同じ誕生日ってのは、色々と大変なことが(笑)

まずは


待てない(笑)😂


ちゃーーー!ちゃたも!!!

このあとは、大誕生日会になりました(笑)😂

ちまちまとのブログになりますが、
これからもよろしくお願いします!