■唐草模様のマナーポーチ■ |   ■ グリ印本舗帳 ■

  ■ グリ印本舗帳 ■

handmade dog wearと愛犬のことその他あれこれ・・・

こんばんは〜。


インフルエンザ注射したおかさん。

痒い!痒い!言ってて腕みたら腫れてました滝汗

デブで肉がって言ったら頭叩かれた笑い泣きw

このまま放置で腫れひけてくのかな〜?


ちなみにわたしは注射が大大大の苦手なんでインフルエンザ注射したことありません真顔

でもインフルエンザなったことないなぁ。

そんなわけで?今年もしません真顔ムリ



{0FF6CF56-36FE-4EF2-849B-306117256ACC}



オーダーいただいた唐草模様のマナーポーチ。

やっぱり唐草模様可愛い照れ

プレゼント用とのことだったのでプレゼントラッピングさせていただきますね。

喜んでもらえるといいな〜おねがい


{62526CB5-99B2-40F3-A2FF-40A66E05763F}

{19ABA216-9B5A-4111-9112-69463EBCB185}

{5139CDFC-0BD5-4CE1-939A-48E24426AAD4}

{F7BF0147-881C-418B-9ADE-197B8A97BE52}



散歩行こうとしたら雪降ってきた〜!

寒すぎて断念しました滝汗


散歩行けなかった分いっぱい遊んでまた飼い主が疲れるというw

ピッさんは静に静に遊び、その横でダイナミックに遊ぶアーちゃんポーン

ピッさんにぶつかって怒られてましたw


明日は天気いいみたいだからロング散歩行こうね〜ニコニコ